試作とコラージュが全然違うって言うね^^
随分ゴテッとしたぞ・・・。しかもゴールドのパーツがアンティークゴールドになったので
スカートの裾の金レース使えないんじゃないか・・・・?

10_20110729232356.jpg
コラージュ部分(ケータイ画像です;)グレーのスワロとシクラメンって色のスワロがお気に入りです。
あとパーツを前回リスでしたが今回鍵にしてみたので鍵にまつわるのをプラスしてみました。
これはまた次回の公開を楽しみにしていてください(*^^*)

裾レース考え直そうと思いますorz今考えてるのはパニエだけ選択性とか。
金レース裾のパニエor別レース裾のパニエ。

黒の蝶レースが可愛いです(*´v`)
ハトメ地獄から逃げてますがそろそろやらねばorz失敗しませんように・・・。
編み上げリボンの裾につけるスワロも在庫が無かったので注文しないとー。

01_20110729232356.jpg
先日見つけた飲み物。ライチ!ライチ!
ナタデココとライチと蒟蒻なんて私の大好きな物が集まりすぎてる飲み物じゃないですか!
って事でお気に入りです。

最初これ良く読んでなくて普通に飲んだんですが一口飲んだら出てこなくて。
「あれ?何で?」と思ったらゆるいですが固まってるんですね~、フリフリして飲みました♪

ナタデココ  食べると必ず  口を噛む

何でか俳句になりました(笑)季語が無いな・・・駄目だな←

l.gif
しかし昨日は雷が酷くて大変でしたorz
我が家のチビ(黒柴)が外飼いなんですが雷の音にビクビクして雨の中ウロウロ。猫達もオドオド。
怖い気持ちも分かるけど雨の中ウロウロして首輪でも抜けたら・・・って家族も心配ってことで。
父はその時不在だったのですがなんと弟が雨の中濡れながらもチビを運んできてくれて。
それでも雷の音に驚いて雨の中へ向かおうとするチビを静止させて頑張ってる弟を見て
「成長したなぁ・・・」と何故か上から目線で思いました←

ちなみに私はチビがまだ目が見えていた若い頃、雷でビクビクしてるチビを玄関に避難させようと思い
玄関に運んでた際にチビを逃がした人間です(;´∀`)ノ
嵐の中家族全員でずぶぬれになりながらチビを追いかけてました(笑)
l.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/706-d64996cc