脳内で「マジLOVE1000%」が無限ループしてます(^0^)
あのOP動画のダンスが意外とリアルでびっくり。最近の乙ゲーはここまで進化してるのか・・・。
最近はタイバニにどっぷりなオタクの猫です。ロボット良いですよねロボット(^^)

昨日は友人宅へ泊まりでした。誕生日プレゼントもちゃんと渡せたし気に入ってもらえたようで
本当に良かったです(*>v<)!誕生日の本が思ったより好評で嬉しいー★
誕生日プレゼントにプラスこの本って良いかもしれませんね♪

本の内容はその生まれた日の人の全体運・家族運・友情運・健康運・金運が載っており、
その星座の神話ストーリー・基本的性格(血液型別)なども。
誕生日ごとに同性・異性との相性の良い誕生日が載ってたり。薄い本ですが内容は結構良いかな?

見てみたら友人Sと私がまさかの親友になると良い誕生日でした(*^▽^*)
そう考えるとこの本は結構当たる・・・?友人皆で見ましたが(私も結局買いました♪)
それぞれの性格がぴったり・・・良い事も悪い事も(^^)

どうでも良い自分の事は追記にて書きます(笑)

001_20110729091727.jpg
その友人Sが今はまってる宝塚鑑賞を昨日しまして。
一言で言うのはもったいないですが「美しい」です!素晴らしい花園に足を踏み入れた感じです(人^v^)

宝塚の男役は今回二人見たんですがしっくりきたのが和央ようかさんでしたね。
もう一人ルパンの劇の方は何か声が・・・高い?和央さんの低いボイスは本当良いですよ!

これを糧に製作頑張ろうと思います(*^ω^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



000_20110729094131.jpg
私が買った自分の誕生日1/25です(*^^*)
何故かamazonで調べてみたらこれだけ1500円・・・定価は600円ですので。

1/25の基本的性格はやっぱり「変わり者」だそうです。水瓶座っていつもそういわれますよね(笑)

「休日はカメラを持って散歩に出かけたり、歴史ある場所を訪ね歩いたりと、個性的な過ごし方」
あ・・・当たってる・・・(゜Д゜)けどこれが個性的とは思わないですが。
この間「京都を撮影したい」と言ってた自分にドキッとしました。

家族運なんて
「両親のどちらか、または両方が多趣味で行動的で子供時代のあなたは大きく影響を受けた」
父がそうです。影響なんてもんじゃ・・・3歳過ぎからバイクの練習、釣り、ラジコンですわ。
未だに記憶ありますからね、子供用のバイク、ポケバイの練習をしに夕方から夜にかけて
近所の高校の前の道路で父からスパルタ受けてたの。

バイクに乗って曲がる時は体を傾けるんですがそれが怖くてひぃひぃ言ってたら
「そんなんじゃ事故起こすぞ!!」と真剣に怒った父。そもそも私バイクに乗りたいなんて言ってない^^

それでも家族運は良いらしいので良かったです(笑)

健康運は「中肉中背」から始まるフレーズに動揺を隠し切れずorz
鉄分必須らしいのでマメに鉄分とります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/705-1cb69aca