2011.07.28 獅子座と蟹座
000_20110727163725.jpg
予約投稿です(^^)これがUPされてる頃は近所の友人宅で宝塚鑑賞してる事でしょう(笑)
友人の誕生日プレゼント、ギリギリになってラッピングしました。

7/23と8/8の友人のプレゼントです。
渡す時間違えないように分りやすいように誕生日が記載された本を見せたラッピングにしました。
ちょっと味気ないかな?中はハンドタオルです(*^^*)
気に入ってもらえると良いな~。そしてこの本の内容気に入ったら私も買おう(笑)

001_20110727163724.jpg
製作途中の画像。5セットを続けて製作。
糸ループ作成が楽しかったです!1着6箇所、それを5セット=30箇所。
楽しかったお陰か早く終わってしまいorz
もう一段増やそうかな?←

しかしハトメが通るかが不安だな・・・。
コラージュも考えるのが楽しいです♪アンティークのモチーフは白かったので紅茶染め。
白レースの上にコラージュするので色があった方が映えるかな~と思って。

試作では水色×ピンク×金とメルヘンなカラーですが黒も入れようかな。ピリッとして。
何だか試作の意味がなくなるくらい変わってしまうんじゃないかと自分でも不安ですが(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/704-89dc7372