001_20110727093918.jpg
大分前に作ったクッキー。
相方(中学時代からの友人)がTF好きなので試作。今度会う用事あったら作ってプレゼントしよう。
今度公開されますしね、新作(^^)

今日オークション終了ですが今日は夜から友人宅へお泊りです。
いつもの女子会メンバーで今回は宝塚鑑賞です(*бvб)
友人のお勤め先の先輩が宝塚大好きでDVDを持ってて貸して下さったようで。
「ファントム」含めた3作品がっつり見てきます~♪
だから早く誕生日プレゼントラッピングしなくちゃ・・・;
001_20110727094753.jpg
ここ数日写真いっぱい出してたエリの衣装ですが5セット作ろうかなと。
ワンピースではなくビスチェとスカートは別々にして背中編み上げ&スカートはウエストゴムかな。
そうすれば大抵の40cm級は対応できるんじゃないかなと思いまして。
あくまでもカスタムハウスのが基本ですが(^^;)

ビスチェ、スカート、靴下、ヘッドドレス、パニエ
とりあえずこれだけ作ってみます(*^^*)
5セット作りきれたらネットショップでの販売を予定してます。
まだまだ先だと思うので気長にお待ちいただければと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/703-999bdb8b