01_20110725061155.jpg
まだ画像が余ってた。只今出品中の洋服です。
27日に終了予定にしてしまったんですが27・28日と友人宅へ泊まるんだったorz
後ほど28日の夜からご連絡取る事をオークションに追記しておきます。
友人のプレゼントもラッピングしないと~。

気に入ってくれると良いな・・・(。。)

10_20110725061205.jpg
やっぱニャルがかっこいい。殿ごめん。

今日は父が社員旅行でおりません。ZED観るんですって。泊まる所も良さそうだし良いなー。
+1000円でランドかシーに入れるそうで・・・あー!!良いなー!!!(笑)
どうにかこうにか父の旅行バッグに入ろうかと模索しましたが断念しました。
旅行ってだけで良いですよね、先日私も友人と行きましたがやっぱり楽しかったです(*^^*)

次はがっつり風景を撮影できるような旅行が良いな~。折角の一眼ですし♪
中学時代しか行った事の無い京都の良さが成人越えて分かってきて。
今はものすごく京都に行きたいです。京都の色はまた別次元だと思う。
前マイミクさんが京都ツアーを企てて行ってたんですが今度募集してたら参加したいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/701-75e0b8ab