アイドールには行かないものの今日はかなり早めに起きたので朝早いブログ更新^^
チビ(黒柴)の調子がここ最近良くなくて色々ありまして(--;)

13歳なので大変です、本人(犬)がね。
目も見えないし鼻も耳も歳で利かなくなってきてるので。

000_20110724053655.jpg
私が真面目な話をするとらしくないので(笑)昨日も進めましたよ~。エリ可愛い!(親ばか)
先日のビスチェのウエスト部分が気に入らなかったので別レースに変えてみました。

んで中のブラウスを脱がしてみたり。ブラウス着る前提のビスチェだったのでやっぱり少し
カパカパするかな、けど単品で十分着れる感じなので大丈夫かな?
ヘッドの飾りがコロコロ変わってるのはまだ未定だからです(^^)
多分ボンネットかな~、あとプラスにリボン。

0002_20110724053655.jpg
無駄になると思っていた金のレースが役に立ちました(笑)
これ謎の一反買いをしたんですよね・・・。

編み上げリボンの先にもヴィンテージピンクのスワロをつけてみました。
キラキラ光って可愛いです(*^^*)
もう少しコラージュしようかな~。
とりあえず今日は背中部分のハトメ地獄が待ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/700-71291cda