000_20110723103130.jpg
赤い部屋に色白の青年が角帽に学ラン、そして白手袋してたら最高ですね!
大正ロマンがたまらない(///^p^)

て事で縁あって角帽を入手しました!!最高ー!!
そして昨日友人の誕生日!とか言ってましたが危ない危ない23日、今日でした・・(-ω-;)
昨日友人におめでとメール送ろうと思ってデコメ打ち込んでたら気付きました。
あぁ危ない・・・(笑)

友人の誕生日プレゼントは昨日本を買ってきました。
誕生日の本です。「My Birthday Book」
星座とか血液型じゃなく自分の誕生日の事だけが書いてあるので面白いですよね。
中身を見れないので何が書いてあるかは27日皆であけて見ます♪
そうなると自分のが欲しくなるんだろうな~、面白そうだったら1/25も買ってみよう。

0002_20110723103130.jpg
はいエリ、可愛いー(///^^)←
ビスチェ製作しました。後ろはハトメ地獄にするつもりです。
最近糸ループが楽しいです。今回6箇所作ったんですが物足りないくらい。
ブライスやワンダだと胸がぺったんこの寸胴なので肩紐ないと不安ですがエリみたいに出っ張り(笑)が
あると肩紐無しでもポロリする事は無いから良いですよね~。

あと友人の誕生日プレゼントにタオルを。タオルなら困らないかなとか思って。
vivienneのを買ったんですが気に入ってくれるかな・・・(--///)ドキドキ
本当「人にプレゼントする」って言う類のレベルは低くてorz
レベルの低さは友人二人のプレゼントが色違いで一緒って所です(笑)

昨日の記事のタイトルが重々しかったせいか記事ランキング、コレクション・ブライス共に1位・・・
何か本当アホな内容ですみませんでしたっ;

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/699-bd295f25