fc2ブログ
今日友人の誕生日でして。
27・28日に友人宅にて女子会をやるので誕生日プレゼントを買おうと思っているんですが。
いかんせん何を買えば良いか分からない・・・orz

更に女子会メンバーのもう一人の友人の誕生日が8/8・・・^^
まとめて一緒に27日に二人に渡そうと思ってるんですが。
いかんせん何を買えば良いか分からな(ry

センスの無さに泣けてきます(T▽T)

00025.jpg
エリのアイをまたまた変えてみました(*^^*)
やっぱ小さめのアイが可愛い!リアルな感じが好きです。

着てるのは総レースのブラウス。すっけすけです(笑)
人形だし透けてても可愛いかなとか思ったら案外生々しくて急遽ビスチェ作りました。
耽美な人形にはあえての透け感が良いと思いますがエリの顔は何とも「可愛い」ので申し訳ない気が(笑)

0123.jpg
ただいま出品中のセットのパンツ。
金貨がアンティークっぽくて気に入ってます。女神っぽいレリーフも。

このOF入札入りました、いつも有難う御座います(*^▽^*)
今回も既に梱包しております♪眼帯があるので分かりやすいようにワンダイラストの厚紙に
眼帯を取り付けて袋に入れました。多分装着したらしっくりくる方って分かると思いますが(^^;)

とりあえず今日は出かけてきます。
中々外出しないので外出した日はどっぷり遊びたいのです(*>vб)♪
外出先で友人二人に何かプレゼントを・・・良いのあると良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/698-08163d49