01_20110721101616.jpg
と言う事で出品しました(*^^*)
No.014←27日の夜11時頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら見て下さい♪

ここ最近パイレーツやら薔薇とサムライやらで海賊にどっぷり浸かってます。
その影響で作ったんですが思ったより・・・貴族っぽい?(笑)
おかしいなぁ・・・

01234.jpg
海賊のお尻にフリル・・・?
・・・うん、まぁいっか←  私の中の海賊はこんな感じですって事で(^^;)

モデルは殿です、あぁ内股(^^)けど我が家では男の子として可愛がってます。
ミントピノは結構半々でしょうか?男の子としてお迎えした人と女の子としてお迎えした人。
殿は私にとって初ワンダなので年季物。ちょっと眼帯してる方のアイにハゲを見つけましてorz
雑に扱ってるので肌もうっすら汚い。

そろそろ綺麗にしてあげたりリペしたりしますか。
05_20110721102209.jpg
ニャルぅううぅうぅ!!
あまりにもダークカラーなので写真に写すと何故かラーウィックっぽく見える不思議。
ニャルは紫です、シャルロッテなので(*^^*)我が家のイケメン要員。
モデルは殿と決めていたんですがかっこよかったのでサブモデルとして起用。

0002.jpg
殿も頑張ればイケメンに・・・?見え・・・る・・・か・・・な?
ここ2回続きでワンダ服出品しましたが次はキャスト系予定してます。
エリが来たのでエリのサイズ(40cm/MSD級)かな~。
幼SDの途中のがあるんですがエリが来てから葵が可愛く見えなくて^p^(コラ)
色々楽しみにして頂ければ幸いです(*>v<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/697-946941c2