110702_095014_20110719175059.jpg
絶賛ものもらい中です(↑▽↑)旅行の時もものもらいになったんですがここ最近また
ものもらい体質になりつつある猫です。
高校時代もものもらい体質で良く抗菌目薬のご厄介になってました。

普通の目薬じゃなくこれじゃないと駄目なんですよ~。
早く良くなりますように・・・(-人-)

エリの記事、何でか人気でエリの記事を投稿した二日のアクセスが多い。
そんなに可愛いでしょうか~(///´▽`)えへ、親ばかですみません(笑)
カスタムハウス、今本家は駄目駄目ですねorzまた営業再開したらお迎えしたいです。

オークションのお品ですが本日発送しました~。
台風が来ていますが郵便局員さん頑張れ!

110328_192314_20110719175059.jpg
そして次出品予定のワンダ服の途中経過です。お久しぶりのニャルロッテさん。
イケメン!ですがオークションのモデルでは殿の予定です。
殿はカラーが薄いので衣装が分りやすいんですよね、超内股で乙女っ子ですが(^^;)
これにもう少し手を加えていきます。

そして今のネイル状況。
もう本当に爪の薄さが尋常じゃないのでジェルネイルお休み(m_ _m)
ジェルネイルをオフしてマニキュア塗りました。
これでまた伸びて頑丈な爪が出てきたらジェルネイルします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/696-86b6c3ed