2011.07.17 名前はエリ
110328_192314_20110716180909.jpg
名前を考えていたのですがアイをこれに変えたら即座に決まりました。
「エリ」と言う名前にします。

由来は映画の「ぼくのエリ 200歳の少女」の彼女から頂きました。
只今このDVDをレンタルしてあるんですが調べてみたらホラーぽい・・・?
ちょっと怖い物NGな私には勇気ある映画です(-ω-;)

吸血鬼であるエリと言う少女のお話なんだそう。
この紅い目と色白の肌、吸血鬼ぽいな~と思って。
そんな事思ったらもう名前「エリ」以外に無い!なんて思ったので命名。
110702_095014_20110716181639.jpg
美しい・・・(*´д`)我侭言って困り眉にしてもらったんですがやっぱ可愛いー!!
困り眉大好きなんですよ、私(笑)
今思えばもう一体お迎えしておけばよかったな~・・・。
双子とか可愛いですよね。いつかご縁があればお迎えしたいです(*^^*)

早く色んなウィッグ試してみたい~っ!!
後ボーイッシュなお洋服も試してみたい♪


オークションですが無事終了しました、次回出品予定もワンダサイズです。
ボーイッシュの枠超えて男の子服です、楽しみにしていただければ幸いです♪
kako-GATtmAhkVjo.jpg
ウィッグとヘッドドレスをチェンジ。撮り方も変えてみました。
可愛いな・・・(親ばか)
アイもこれ幼SDサイズなんですよ、丁度良い・・・?ヘッド小さいのかな?前ひすい持ってたけど
そんなに変わらない気もするけどなぁ・・・MSDサイズのグラスアイをはめると昨日の画像みたいに
黒目がちになるんですよ、私白目多いの結構好きなんで幼SDと兼用できるなんてラッキー♪

kako-GATtmAhkVjoNZ2QT_20110717093237.jpg
明るめに撮った。やっぱ可愛いー!!(しつこい)
生成りとか紅とかも似合いそうですね(*^ω^*)
これからデザインとか型紙とか色々作っていこうと思います~vvv

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/694-c647eaac