110702_095014_20110716095127.jpg
夜撮ったので画質最低ですが我慢できずにUP。

大分前、一目惚れしてお迎えしてました(*^^*)
カスタムハウスのYEONDU、まさかの本家からのお迎え。
知ってる方は知ってると思いますがこちらかなり酷い対応らしくHPの掲示板は荒れてます。
「こんな所で注文してちゃんと届くのか・・・?」とも思いましたが
清水の舞台・・・いや、2階から飛び降りる覚悟で購入&決済。

まぁやっぱ届くまで時間は掛かりましたがちゃんと届きました(*^▽^*)
ノーメイクでの注文だったのですがもう心は決まっておりまして。
マイミクのシオさんに毎度の事お世話になっていて今回もと我侭を聞いてもらいました♪
そして昨日頂いた次第に御座います。えへえへ、可愛いー(*>▽<)!!

110328_192314_20110716095127.jpg
左頬にホクロがあるんですがチラッとたまに見えるホクロ大好きです(*´▽`)
目の下とか唇の下とかも好きですけどね、頬にあるとかリアリティがあってたまりません(*^p^)

シオさんがメイクをすると日記に書いていたのでそうだ!と思い昨日洋服を作りました。
ワンピースに靴下に見えないけどパンツを製作。
ヘッドを頂くまで服のデザインが過激だったとか言えません(笑)
ヘッドドレスはまさかの幼っ子のです。ウィッグも(^w^)
気がつけばまだウィッグ買ってなくて焦ったんですがこのウィッグが着用可能だったのでラッキー★
しかも可愛い!!!(親バカ)

このワンピース自分用が欲しい・・・orz
名前はまだ考え中です(^^)色々候補があって悩んじゃう(笑)
と言う事でもしかしたらサイズ展開広くなるかもしれません。MSDサイズ。
いかんせんモデルはカスタムハウスっ子なのでサイズは所々違いますが。
とにかく今はこの子をいっぱい可愛がりますね♪♪♪
ウィッグと靴買ってあげよ~っと。黒髪も似合いそうだな・・・ピンクも可愛いな・・・

シオさんメイク本当ありがとうございました!!!

110328_192314_20110716101237.jpg
全体図。自立する良い子です(*^^*)たまにテンションが強すぎて左膝カクーン!って曲がりますが(笑)
我が家の杏那みたいにくにゃくにゃドールより全然良いです。ゴム引っ張らないとね。

睫毛はボークスのD-3(ブラウン)を使用しました。DE-3(ゴールド)と悩んだけどやっぱりこっち!
って事で片目分で両目できました。アイホールにボンドで接着した後ゆっくり睫毛をUの字にしていくと
まっすぐでごっそりな睫毛も広がって自然な感じになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/693-ac6cce7b