110702_095014.jpg
ついに見てきました(*´▽`*)!!!
以前から気になってたんですが劇から映画化になった作品です。
観にいける場所のシアターでは14日までだったので思い切って行ってきました。
2500円なので映画にしては(レディースデーとか対象外)高いんですが劇を見てるなら激安ですよね。
劇団新感線の作品は本当すごいらしいですね、そんな話を聞いた上で観にいったのですが本当すごい!!

まぁ何より配役が・・・(*>v<)くぅ~っ!!
天海さま!!!(笑)本当お美しい・・・。宝塚時代より更に漢を磨かれた感じがします(^^)
オスカルばりの衣装は本当彼女しか似合わないと思うな・・・。
もう全てが理想の男性像な気がします、さすが元宝塚!!!永遠の乙女の憧れですね。

そして更に古田新太さん!!!本当かっこいい!!!
五右衛門が似合いすぎててもう五右衛門にしか見えない(笑)衣装がぴったりすぎ。
この二人がダブル主演で話が進むんですが周りも豪華!

神田さやかちゃんがとにかく可愛いです。歌声は本当お母様、永遠の乙女。松田聖子さんにそっくり!!
まだ別の場所では公開されてると思いますしそのうちDVDになって出るでしょう。
これは本当オススメです!!(>v<)!!
映画料金と同じだったらあと3回は見に行ってます♪

kako-GATtmAhkVjoNZ2QT_20110715105339.jpg
ここ数日埼玉は異常なくらい暑いです(^0^)
天気予報なんて見ると「運動は禁止(×_×;)」とか。
え、運動禁止ってどれだけ・・・?;
とにかく用心するにこした事は無いですね。
今日は明日終了のワンダ服の梱包をしてます。ワンダの服って小さいのでラッピングが楽しいです(*>v<)
今回は紺色のラッピングでちょっとエレガント・クラシカル・ワンダフル?な感じ(謎)
毎回気まぐれのラッピングですが届いて嬉しいと思っていただけたら本当嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/692-d87c329d