03_20110709104748.jpg
て事で那須高原レポ2日目です。
車中から流し撮り~。渓谷とか山とか多くて旅行に来た!って感じがします(^^)
友人の運転ですが乗り物酔いになる私でも酔わずに楽しくドライブできました。
思えば友人一人で運転は辛かったろうな・・・今度は皆で電車でって案も出そうと思います。

008_20110709104748.jpg
二日目ホテルをチェックアウトして向かった先は紅の吊り橋。
怖くないタイプの吊り橋です(笑)画像下に見える川で遊ぼう!との話で
02_20110709104748.jpg
良い歳した女子3人が本気で川遊びしてました(笑)
小さい小魚まで捕まえたりして・・・えへへ、年甲斐も無く・・・。
川の水は本当冷たくて皆で「冷た~いっ(*>▽<)!!!」本当凍傷になるんじゃないかって位冷たかった。

06_20110709104747.jpg
川トンボ。昔家族旅行で那須に来た時オニヤンマを捕まえた事があります。
遭遇する事も珍しいのに捕まえられるなんて。あのレアさと大きさに感動した記憶が。
今度こっち来る時は網持っていこうっと(^ω^)


こっから近況。
昨日の夜父が「ちょっと寄った店にブライスじゃないけど似てる人形があったぞ~」と。
画像を見てみたらDAL。値段聞いたら結構お安いではありませんか!!
ダル可愛いんだよな~。今リトルダルで我慢してる(お迎えセーブ中)んだけどやっぱ見ちゃうと・・・(↑▽↑)
人形を趣味にして周りの環境に何らかの変化が出るとは思っていたんですが良い方向に。
弟もワンダ・ブライス・SDを覚えました(笑)
弟「またワンダ買ったの・・・?(呆れ顔)」←天海お迎え時の言葉。
そう考えると本当私の周り(友人・家族)は良き理解者だらけだな~と。大事にしなくちゃね。

さてオークションですがusedですが今回私と旅を共にした殿の服を出品します。
生成りのブラウス&黒リボン&ハーフパンツ&靴下の4点セット。
と言っても本当鞄の中にいただけのほぼ新品ですが(^^;)私と同じ服です(笑)
明日出来たら出品予定ですので楽しみにしていただければと思います。
メルマガにて出品もお知らせしていますので良かったらメルマガ登録もしてみて下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/689-537677ab