07_20110709103643.jpg
良くニュースで「暑い!!」と言われている埼玉在住の私。
そんな私達にとって那須高原は天国でした(´∀`)

て事で那須へ行ってました~。
02_20110709103644.jpg
一日目のお昼。「あおやぎやきそば」って所の焼きそばです。テレビでも紹介されてるみたいですねここ。
これ持ち帰りにするとビニール袋に入れて紙で包むというなんとも斬新な持ち帰りスタイルなんですよ。
これを味わいたくてここのを注文しました(笑)店内で食べるとお皿に盛ってくれるそうです。

別にソースがあって好みの濃さで食べるんだとか。私は卵入りを注文~♪
宇都宮二荒山神社で食べました。日陰涼しかったです。

03_20110709103643.jpg
結局出番が無かった殿。しかも鞄にそのまま入れていたので取り出したら顔に汚れが付いてて焦りましたorz
ごめん、今度はケース持っていこう。
友人2人は人形趣味じゃないんですが快く受け入れてくれて嬉しかったです(*^^*)
むしろ「ここでカエル撮らなくて良いの?」と言ってくれる程(笑)良い友人を持ちましたv

06_20110709103643.jpg
ほぼオールマイティな神社。何かパワースポットらしいです。
女子3人で色々お願いしまして(笑)
そこから足湯をしに行ってホテルに到着したのが1日目。足湯の画像は無いです(↑▽↑)
カメラ持っていったのにほとんど撮ってないのが私スタイル・・・orz
一番撮った画像がまさかの途中のコンビニ前にいた猫とか・・・

その後ホテルにチェックインして女子3人で暴れて(?)お風呂入って食べて寝ました。
2日目は画像もまだ少しあるので明日載せますね(*^^*)

旅行も終わってひと段落着いたのでそろそろ洋裁始めます。
イベントも年に一回は出たいなと思っているので年末のイベントに向けて色々考えておかないと。
ワンダの洋服セットとか作れたら良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/688-80e982d7