だと思っております(`▽´)!!
何よりオスカルの美しさといったら・・・!!!(悶)
02_20110704130104.jpg
て事でちょっと前に郵便局にて発見したのでこれは買わなきゃ!との事で購入。
保存用にもう一枚欲しかったんだけど在庫が1枚・・・orz
やっぱ人気なんですね、ベルばらは(*^^*)さすが乙女の永遠のバイブル!!
買って帰って母にも見せたら喜んでました(笑)

03_20110704130104.jpg
またまたちょっと前にティッシュカバーを作りました。リネンのはぎれがあったので。
こちらマチ付きでポケットティッシュが2つ入る仕様になってます。
意外とポケットティッシュ1つって私的に少ない・・・(苦笑)なので2つ入るように作りました♪
アンティークのモチーフもつけてみたり。レースも繊細なトーション使ったりして贅沢カバー。
これだったら人にも「はいティッシュ♪」と渡せますね~(*^ω^*)旅行に持っていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/685-4df72ae5