02_20110629161313.jpg
何だか昨日ブログ村のランキングを見たら一気に急上昇してて焦りました。
オタオタしいタイトルだったからでしょうか(笑)

けどオタクはオタクだ(^0^)!ランキングポチッして下さった皆様に感謝。
ありがとう!そしてありがとう!

画像は一昨日の猫カフェ画像。
スコの丸顔がたまりません(^p^)うへうへ。
09_20110629161313.jpg
イケメン!と思いきやまさかの女子。ごめんねイケメンとか騒いで。
かなりの美形猫。メインクーンの女の子ってこんなに大きくなるのか・・・。
我が家のメイも・・・・・?

071_20110629161313.jpg
こっちは女子かと思いきやの男子。可愛い、けど男子。
以前行った時は皆素っ気なかったんですが今回は結構お触りOKでした。
入店時間は大体一緒だったと思うんだけど何でだろ?

07126.jpg
最後は官九朗のウインクで締める。


来週女子会メンバーと旅行で那須に行ってきます(^^)
いつも友人の家でだらだらと一日を過ごしているのですが今回はわけが違う。
ホテルのチェックイン、チェックアウトとか長距離ドライブとか。
行って見たい所とかあるので結構時間との戦い。
なので皆が行って見たいと言った所を聞いてプランを作ってみました。

余裕を持った時間でプランを練ったり定休日調べたり
寄りたい所の距離を測ってどの順で行こうか考えたり
お昼の時間も考えて道順練ったり・・・練ったり・・・。

もう軽くかまぼこが出来上がりそうな位練り上げました(´∀`)
友人にそのプランメールをデコメで送った所
「さすがA型!!」と返事が(友人二人ともO型)

いやいやこう見えても高校時代生徒会長だったんですよ・・・(^^)
二人におだてられたので旅のしおり的な物も作っちゃいました。
これで楽しく円滑に旅行が出来れば良いな~♪


追記は昨日起こったしょーもない事件ですorz馬鹿と笑ってやって下さい・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



25553227_1194041380_219la_20110630091922.jpg

昨日庭にネコジャラシが一本ふわふわとしているのを見つけて入手。
本当これ名前の通り食いつきが違うんですよ。

それをポニーテールにさして猫達の視線を釘付けにして楽しもうとした魂胆なんですが。

さすがネコジャラシ。皆の視線が私の頭上・・・(*´▽`*)
やだモテモテー!!!と思った矢先に暗転。


シャム男が飛んできまして。


とっさに避けたのが悪かったのか目の前にスローモーションで落ちていくシャム男。

必死にしがみつこうとした場所が私の顔面。




・・・・・・・・・・・(^0^)・・・・・・・・・・・


kako-GATtmAhkVjoNZ2QT_20110630091922.jpg
※すっぴんですみませ。
目の下やられましたorz痛いです(ノд`)゜。
旅行までに傷が癒えれば良いな・・・痕になんてなったら・・・・(;゜ё゜)


Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/682-72706d6f