03_20110627093730.jpg
一昨日の急遽女子会にてやってもらいました(*^ω^*)
どっちが私の手でしょうか。
正解は右です♪左は一緒にやってもらった友人の手でした~、友人はオレンジのグラデ、
私は赤に白ドットとミニーちゃんカラーでやってもらいました★
可愛い・・・・(*´▽`)

13_20110627093730.jpg
一昨日の動物園画像。ワオキツネザル。
こちら3月に改装したふれあいコーナーの一部。
お触りNGなのでふれあえはしないんですが・・・・

07126152110.jpg
足元まで来ます。フリーダム。
ワオキツネザルしか入れないエリアとか勿論あるんですが柵を越えて足元までやってきます(´∀`)
有料ですがオヤツとかもあるのでその時は触れ合える事間違いなしですね~♪

余りにも人慣れしすぎてて撮影してる人が背後のワオキツネザルに気付かず尻尾踏みそうになってました(笑)
何て可愛いボーダー尻尾なんでしょ・・・(*>v<)クーッ
今回急遽行った動物園だったんで一眼の充電しておらずバッテリー残量2・・・(゜д゜;)
なのでマニュアルで撮る前に大体のピント合わせてから起動!撮影!ってやってました(^^;)
ちゃんと撮りたいと思ったのは全部撮れたので良かったです。

バッテリーは昨日フル充電したので明日の猫カフェはどんとこい超常現象!


来週は旅行なのでそれまでオークション出品等はお休みします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/679-278150a0