008_20110625135946.jpg
昨日の夜急遽友人の家に泊まりに行ってきました。いつものメンバーです(^ω^)
ご飯食べてネイルやってもらって旅行の話をしてきましたー。

と言っても旅行の話は進まずorz
資料が少ないから駄目だったんだな、うん。今度調べてメールしようと思います。

画像は昨日行った動物園の新入りさんのアルパカ。
2頭いました(*^^*)モッファーとしてて柔らかかったです~vvv

071261521100.jpg
こちら室内展示で空調が完備されてるせいか毛がモコモコのままなんですね。
もっと暑くなったら毛刈りするのかな?

ネイル、「もうこれで当分おやすみ!」とか言ってましたが・・・(^^)
友人のジェルネイルの腕が半端なく上がってるのでお願いしちゃいました(人^▽^)
今回はミニーちゃんっぽい感じです・・・えへへ。これで当分ネイルお休みするぞーっ!

05_20110625135946.jpg
ペロッ
06_20110625135946.jpg
ムシャッ

ライオン。ガラス一枚隔てた目の前にライオンが来てくれました。
手を伸ばせば届く距離!ガラスあるけど怖い!!
私をジーッと見ながら草をムシャムシャ。
草食べるあたり猫なんだなぁと思わせますよね(´▽`)毛玉とか吐くのかな(笑)
あぁライオン可愛いよ、抱きしめたいよ。首の長毛あたりをモッフゥ~とわしわししたいです。

07126152.jpg
071261521.jpg
クジャク。意外と羽広げてるっていうね。

火曜猫カフェ行ってきます(^▽^)一眼フル充電するぞっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/678-63e0e56e