03_20110625132800.jpg
唐突に行って参りました。と言っても本当「近所」レベルの近さなので軽く行ってきました。
良くドラマの撮影でも使われてる東武動物公園。日曜朝の戦隊物でも良く使われてますよね、ここ。

ホワイトタイガーに会いたくて。天気も珍しく涼しかったので苦じゃなかったです(*^▽^*)
画像は双子のホワイトタイガー。いつもは2頭一緒にいたんですが喧嘩をするそうで1頭だけの展示・・・。

07_20110625132759.jpg
ずーっとゴロゴロ(笑)この時午前中だったので人は少なかったけど帰り際見たら人いっぱいいました。
ホワイトタイガーの人気すごいっ!

14_20110625132759.jpg
ふれあいコーナーにカンガルー。今年3月に改装したらしく大人気でした~。
カンガルーコーナーなんて柵を越えてカンガルーが目の前に来ます。
もちろんお触りはNGです。けどガラスとか柵とかも無く目の前でカンガルー・・・感動でした(>▽<)
内心ちょっと蹴られたりしないかヒヤヒヤしました。
明日も動物園ネタでまいります(*^ω^*)
今回の追記にヘビの写真です。苦手な方はご注意を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



07126152110010.jpg
白ヘビ。この子は38キロもあるんだとか!!重たい!!

前はこの子を触れるイベントとかあったそうなんですが今もあるのかな?
まだそのイベントあったら触りたいな~。


Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/677-d07f9740