今までオートミール色のコットンニットをシーツにしていました。
すごく触り心地が良くって気持ちよく寝れるんですが今回はちょっとグレードアップしてリネンを。
ちょいと奮発して注文しちゃったー(*>v<)リネンはひんやりするそうなので涼しく寝れるかな?

枕カバーもリネンで作らなくちゃ。こういう所でもエコってなるんでしょうか?
何はともあれ寝る事大好きな私なのでリネン寝具は気になっていたので楽しみです♪

NZ2QT01.jpg
この時期は蜘蛛が多発します。
蜘蛛は好きな方なので良いのですが蜘蛛の巣が厄介で(;×д×)
毎回外に出ると庭に張り巡らされた巣のトラップに引っかかります。
夜中巣を作ってるのか翌日にもまた同じ場所にorz
私が巣に捕まっても食べきれないでしょー(笑)

オークションですが昨日無事に終了しました(^▽^)
沢山の出品をしましたので発送はまとめてしたいと思っております。ご了承下さいませ。
さて次は幼SD・・・作りたいなー・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/674-6e3370bc