2910.jpg
構ってあげてないお久しぶりのLAD(リトルダル)ちゃん。
完璧拗ね顔です(笑)

新しいお洋服作ってあげたいですね~(´I`)

オークションですが入札ちょこちょこ入ってます、有難う御座います(*^▽^*)
フォーチュンサイズのお洋服も色々展開できれば良いな~と思ってます。
そして今はブライスサイズ製作中。黒猫と白猫の2セット。
同時出品したいのでお目見えは遅くなるかも・・・(^^;)気長に待っていただければ幸いです。
途中製作画像も載せられたら久々に載せたいですね~。

110328_192314_20110618112033.jpg
完璧に爪が薄くなって危機的状況になったので爪切りました(;ω;)
長い方が手も長く見えて好きだったんですが母曰く「短い方が似合うよ」との事だったので良いかな・・・。

両手自分でやらねばいけないので至ってシンプルなネイルを。
折角買ったジェルネイルキットがあるので久々に自分でやってみました。
逆フレンチネイルでヌーディーピンクのグラデにゴールドラメラインを。
本当シンプル(笑)

旅行までもつかな・・・やり直そうかな・・・(--;)
色んな色を試したくて顔料を購入したんですがジェルとあわないのか硬化しなかったんです。
くすんだブルーの顔料可愛かったのに残念ですorz

よし、足のネイルもやろう!

追記は昨日の母の話。私の薄い爪同様ちょっと危機的状況でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



昨日お昼を食べ終わった後、チビ(黒柴)の散歩に出かけた母なんですが

泥だらけで帰ってきたわけで

何事?!と思ったら散歩コースのウッドデッキ部分が雨上がりで非常に滑るそうで。
そこにチビの怪力に引っ張られて転んだそうで。

後頭部にたんこぶが・・・(笑)

今はこうやって(笑)←を使える程の状況なんですが当時は本当心配でしたね。
頭打ってるんですから。具合悪くなったら即病院!!救急車!と思って昨日1日ずっと見てましたが平気そう。
安心はしましたが本当怖いですね・・・。もし打ち所悪かったらと考えると・・・ゾッとします。

雨の日、雨上がりの日は路面が滑りやすいですから皆さんもお気をつけ下さいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/670-be585fa6