110328_192314_20110616095532.jpg
前に作ったので今度撮影したら載せますね(^^)と書いて数ヶ月・・・(笑)
やっと撮ったので載せます♪リネンで作ったバッグです。
お風呂に入るときに自分だけ必要な物が入ってます。化粧水とかクリームとかヘアマスクとか。
部屋においておくと使わない美容液パック等。あと肩凝り腰痛用の塗り薬とかも・・・
中々重宝してます(*^^*)画像左側は何となく作ったリネンワッフルのハンカチ。

kako-GATtmAhkVjoNZ2QT_20110616095531.jpg
ざっくりした作りにしたくて鞄の折り返しはみみをそのまま使ったりしてます。
裏地は無しでバイアスで端処理をしてます。少しのお洒落にリボンとレースをタグっぽく。
こういうのあるだけで私的にグッときます。

110328_175828_20110616095532.jpg
コラージュも好きなようにやってみました。レースは現行の物が多いですが一番左のレースだけアンティーク。
ぽってりした感じがすごく可愛いです。それとナンバーのもアンティーク。
もったいなくてちょこちょこ使ってます(^^;)

ここ最近、友人からやっと「猫ちゃんて森ガールだよねー」と言ってもらえるようになりました!
何だか自分のファッション路線をズバリ言い当てられるとすごく嬉しいです(笑)
いつも一緒にいる友人2人のファッション路線は皆バラバラなんですがそれでも中学・高校からの付き合い
なので関係無しですね、一緒にいるだけでめちゃくちゃ楽しいんですから(*^v^*)♪

高校時代にこの友人達と
「同じ時期に結婚して子供産もうね!そしたら超楽しいじゃん!」と言っていたのがウン年前・・・(´v`)
先日の私のブログでの発言が
「今のうちに産めば親まだ若いし面倒見てもらえるし楽じゃん!」

・・・(´v`)私楽しいとか楽とか「楽」しか考えてないですね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/668-e0c2973f