って昨日の夜には帰宅していたのですが。友人宅より帰宅!
来月の旅行に関して話し合いとひたすらぐうたらしてました(笑)
とりあえず旅行前日に友人宅に集まって寝てから出発予定って事になりました。
楽しみ~(*^^*)

_1758_20110614135716.jpg
友人の手。今回もネイルやってもらってました~。私は一応キットが家にあるので頑張ってみます。
友人は本格的にジェルネイルにはまったらしく机・椅子までそろえる程の。サロン開けるわこれ。

来月の旅行の日には私も「ほら!」と見せれる程可愛いネイルができてると良いな・・・(^^;)
薄い爪と格闘ですね(ネイルやりすぎで薄くなったorz)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/666-41bd049d