_1758_20110611173054.jpg
いつもお世話になっているすまいるのおと♪のさとさんから頂きました(人^ω^)kao

実はノジャンとスナロのカップル販売にて「ノジャンは欲しいんだけどな~」と言ってる私に
「私スナロが欲しかったの」と言ってくれて二人でお迎えする事に♪

そんなノジャンとスナロの姑同士(笑)のさとさんから頂き物kao
美味しそうなジュレに可愛いストラップ・・・!!

これ以前からさとさんのブログで見てて綺麗だな~と思っていたのですがまさかいただけるなんて(><)
seraさんのオレンジエンジェルっ!
オレンジは人脈やストレスに良いそうです。ピッタリだkao
すごく繊細で綺麗でどこにつけようか悩み中。だってケータイとか付けたら酷い扱いなので可哀想(苦笑)
何かめったに触れない、けどずっと側にいてくれるような所に付けます♪

満月の夜には月光浴をさせると良いそうだとか。よーしよし、私が満月見つけて月光浴させるよ~kao

さとさんありがとにゃーkao!!


そして先月からオールマイティなノートを持ち歩こうと思いノートを買いました。
328_1758_20110611173053.jpg
大切にしたいからMDノート。ノートにしてはちょっとお高めですが一目惚れして購入(*^^*)
持ち歩けるように一番小さい(多分)文庫サイズ。630円・・・高いっ(><)
けど本当満足のノートです。書きやすいしシンプルだし。
カバーは自由に変えられるのがまた飽きやすい私には魅力的。
今回水色の水玉だったカバーを変えるべく紙購入。今回蜂柄~。時期ですね。
カバーは250円だったかな?これあれば紙のカバーもしっかりカバー(笑)ちなみにこの紙は170円。意外に高い。

8_20110611173054.jpg
カバー後。指にラメが・・・。
すごいシンプルな工程ですが気に入りました(*^^*)飽きたらカバー変えれば良いし本当オススメです。
これみたいに上にカバーするならコラージュしても平気かも?ですね。
家族のケータイの番号や友人の番号、思い出(プリクラ・写真)気に入ったレシピなど今記載してます。

全176ページ。これをいっぱいに埋める頃私は何してるんだろ~なんて考えてます。

2QT_20110611173054.jpg
ちなみにこの紙はスクラップブッキング用の紙。30cm四方のしっかりめの紙。
専門店に行くといっぱいあって毎回悩むのですが今回は即決でした~。
特にこれは縁もこだわってあって折り返し部分がお洒落(*^^*)

今日は夕方から友人宅へお泊りです。
来月の旅行のお話を兼ねての女子会です。家から場所までの距離と時間を調べたので明日話し合ってきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/665-6f9ab57c