066.jpg
そっちの海賊ではなくこっちの海賊観てきました(*^▽^*)ジャック~♪

感想ってわけじゃないけどパイレーツの作品の中で一番面白かったです。
海賊の海の上だけの話じゃなく街中での戦闘シーンもあったりして。

何より今回は戦闘シーンが見物かな?

人魚もたまらなく美しくて切なくて。
話も良いし画も良いし。

バルボッサと黒ひげの戦闘シーンもまたオススメです(笑)


予告で「薔薇とサムライ」を観てすごい興味が♪
あれ映画になるんですね~(*>▽<)天海さんのベルバラ衣装・・・!!!
これは絶対観ます!!話も面白そうだったし。

3Dでは見てないけど2Dで十分良い映画でした。いや、むしろ2Dの方が良いかも?
戦闘シーン含め色々ごちゃごちゃした画なので3Dだと見ずらいかもです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/664-740062db