022_20110609134747.jpg
ちゃんと予言通りに総白ドレスの出品ができました(^▽^)!!
今回は本当に総白、それでもレースやピンタックやフリル、色んな素材を使って白のみだけど豪華に。

No.062←14日の夜10時半頃終了予定ですのでお時間ありましたら是非見て下さい♪

033_20110609134746.jpg
今回重ね着セットとなりました。ノースリーブワンピースをロング丈にしようか悩んだのですが
今回膝丈に。そしてロングスカートも作成。色んな表情が楽しめるセットです(*^^*)
ノースリーブワンピースだけ着用でちょっと元気な女の子。
それにロングスカートプラスして大人しい女の子。
更にオーバーワンピースを羽織れば完璧乙女!!

044_20110609134746.jpg
花のヘッドドレスも角度を変えるだけで色んな可愛さがあります★


さて昨日友人との旅行の話ですが父に了承をと思い
私「来月友達と旅行行こうって話が出てるんだけど行っていい?」
父「あぁ、行ってくれば」

ん?

余りにもあっさりしてて私が拍子抜け。
私「もしかしたら車で移動かもしれないんだけど」
父「んー?皆免許取って随分経ってるだろ?気をつければ大丈夫だろ」

余りにもあっさりしすぎて私の不安要素が・・・(笑)
って事で来月友人と3人で旅行に行ってきます(人^▽^)♪遠くは無い場所なんですが何にせよ楽しみ~っ!
え?何が楽しみかって?カニ食べ放題友人との旅行が♪

今月13日に旅行について色々友人とお話し合いしてきます~(*^ω^*)楽しみわくわく♪
そして明日は映画を観にいきます。デデデッデレデッデデデデ・・ん?デレレッデレッ・・・ん?
パイレーツの音楽・・・(笑)久々にあっち方面行くので明日も思う存分楽しんできます(`・v・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/663-fcf92644