022_20110607091006.jpg
フォーチュン用のお洋服です(*^^*)
梅雨の雨も夏の日差しもどんと来い!なOFです。前開きでループを作りました。
フード部分も見頃も総裏仕立てです。

いやはや小さい・・・orz
今日ケータイ写真ですみませ(^^;)
033_20110607091006.jpg
とりあえずこれだけ作りました。まだ他にも作るのがあるのでその内増えるかも。

ラッピングも可愛くできたら良いな~♪ってその前に撮影ですね。
オークション予定してましたがネットショップにしようかな・・・。
決まりましたらメルマガの方でもお知らせしますね(^▽^)
多分期間限定でネットショップ開いてあまったのをオークションに回す形かもしれません。


昨日、ふいに父が「いや~、お前位の歳の頃はもうお前がいたからな~」ですって。
ですよね~、私の歳の頃にはもう歩いてる子供(私)がいたんですよね~(↑▽↑)
さりげなく孫期待してないかい?孫任せたい見せたいのは山々だがちょい待ち!!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/661-51966e49