昨日は天気が良かったのでメイク日和でした♪
なのでカスタムプチブライスのメイクをしていました~
ウェフティングがまだ届かないのでAliceの前使っていたウィッグをかぶせてみました。
2_20090914125329.jpg
髪の毛にピントが・・・orz洋服は違う子のです。アップルスイートエンジェルを加工したOFです♪
まるで女の子ですが今回は男の子設定の子なんですよ~(^^;)黒髪のショートヘアの予定。
眼帯をはずすと・・・
R0011711_20090914125329.jpg
版権物ですみません(笑)
本当はパソコンに取り込んで印刷・・・と思ったのですがなかなかインクの調子が悪くてボケボケだったので手書きです。
メイクは男の子なのであまり濃くない程度に。上下睫毛も短く。チークは本当に薄いですが血色程度にエアブラシを吹いてます。
リップもマットで。色白肌の坊や、とってもお気に入りです(*>ω<)
このヘッドにあのOF。そして黒のショートヘア。
ふふ・・・着々と完成が近づいておりますっ(*^▽^*)ノ

帽子を羊毛フェルトで作ろうと思ったんですがなかなか上手く出来なくて挫折(つд`)
羊毛を石鹸水で固める方法でやったんですが駄目・・・難しかったです。ニードルでチクチクした方が良かったかも?けど私はかなりの確立でフェルトニードルを折るので禁止令が(^^)指にも刺さったりして血染めのフェルトに。
なので縫って作る事にします。小さいからな~、大丈夫かな。
後は棺も。厚紙切らなきゃ~。考えるの楽しいです


昨日右足首の腱を痛めてしまいました(>_<)
歩くの痛い~っ。原因がわからないのですが・・・運動不足かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/66-f21509c8