022_20110605105730.jpg
多分この画像は載せた(ぉぃ)
でも可愛いよ!ぽぷ!!万年寒々しい格好のままなのでいつか暖かいお洋服を着せてあげよう。
ぽぷにお友達もいるんだけどウィッグまだ選んでなくって(^^;)
早くお友達にウィッグ被せてお洋服を・・・!!4インチかな?ウィッグ。
前髪有るタイプのウィッグがほしいな~。

033_20110605105729.jpg
これも載せた気が・・・(--;)
今年の写真ですがこれにまた2体増えてるんですよね。ニャルロッテに天海。
ワンダ・・・恐るべしだわ・・・。殿の内股がすごい。最強内股!!
最近ニャルロッテイケメン計画を考え中です。目のリペしてみようかな~なんて。
多分考えてるだけでやりませんが(笑)でもハンサム君みたいなメイクにしたら絶対いけると思う!!

そうそう、ワンダ服ですが梅雨に入りましたのでワンダ月間としてその内ですがオークションにて
色々出品予定です(^^)ケープが大体主な作品になります。フォーチュン服もできたら・・・。
かっこいい服とかも作れれば・・・!!など色々野心だけはあります。

044.jpg
コンビニで発見した不安な飲み物。
お!めでたい!

最近周りの人間が結婚・出産ラッシュです(^^)ほほ、もうそんな歳か・・・。
地元のスーパーで同級生を見かけたんですがもう歩いてる子供なんか連れてて。え、子供2人?
いやはやまったく・・・出産願望はあるんですけどね。カタツムリのように独りでに出産できれば
どんなに楽か(笑)出来れば女の子は産みたいですね。ふりっふりの洋服作って着せたいです。
男の子だったらシルクのフリフリのシャツにハイウエストの黒のパンツを履かせて
ピアノを弾かせてバイオリン弾かせて紅茶飲ませて「お母様」と呼ばせたいです(笑)
今出産願望があるのには理由があるんですよ。

今産めば両親まだ若くて元気なので育児半分任せられて楽(^0^)おほほ
私の脳内もめでたい脳内でした(笑)良く「悩み無いでしょ」って言われますがそうなんです。
あってもすぐ自己完結させて数時間後には晴れやか顔(^^)
昔からそうらしく、母に怒られて泣いて、そのままトイレで泣いてると数分後には歌ってたそうで。
この性格から「B型でしょ!」とか「O型でしょ!」って言われますが生粋のAです(^v^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/659-3766dfb8