100704_124515_20110604093816.jpg
私は貴方を想い続け 貴方は私を想い続ける 

恋は時に残酷




大分遅れましたが「マリーアントワネット」見ました(^▽^)
あの配色がたまらない!!パステルカラーに金古美!!ミルク色にブラック!
マリーアントワネットは諸説あってどんな内容か不安だったんですが中々私好みの内容でした。
とにかく「可愛い!!」と思える映画でした。絵もマリーアントワネット本人も。

あとシュレックフォーエバーも見ました。
中々面白かったです!内容もやっぱり分りやすいし(^^)
「初心忘れるべからず」と言う言葉がぴったりの映画です。

022_20110604093816.jpg
画像は昨日の3匹。しーたん・ぽぎ・くーたんです。
しーたんとくーたんが寝てる中ぽぎがギュムギュム入ってきてこれ。
せ・・・狭すぎるだろ・・・(-v-;)

オークションですが次出品予定はブライスサイズです。前回言ってた総白ドレス。
まだ仕上げてないのですが次は絶対にこれ出品予定です!!(笑)
いつもコロコロ変わってしまいますがこれは絶対ですので気になる方は是非お楽しみにお待ち頂ければ♪
その次はまた別ドール予定です。ワンダかな・・・SDかな・・・幼SDかな・・・
素敵なクラシカルブルーの生地を入手したのでそれで何か作れれば良いなと思ってます。
多分SDサイズか幼SDサイズ。SDだと結構時間かかるかも・・・(^^;)
カスタムプチブライスもそろそろ復活したいですね。解体したままの子がいるもんで・・・orz

色々ジャンルがあっちこっちしていますが気長に待って、尚且つ応援して下されば幸いです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/658-abdb30ae