022_20110603095614.jpg
画像は撮り溜めた画像の中から抜粋。

昨日は友人3人とカラオケ行ってきました~。
絶対寝るだろ!と思ってましたが何とか持ちこたえて寝ずにカラオケ終了・・・!!
友人宅に着いて泥のように眠りましたorz

友人Sは実家住まいで私とは中学からの付き合いなので3人皆で居間でドタドタ寝てました(笑)
友人のお母さんが入ってきても爆睡。

本当いつもいつも場所の提供してもらってるのでいくら中学からの友とはいえ今度はちゃんと
いつものお礼とこれからも宜しくお願いしますの意をこめたプレゼント持っていかねば・・・。

033.jpg
朝カラオケ終えて友人宅で泥のように眠って夕方からむくむく起きてプリクラを撮りにいきました。
いやはや最新のプリクラ・・・綺麗に写りますね・・・。

肌の凹凸は必要最低限!目も大きくなってる!!おぉぉ・・・
そして驚くべき事が・・・

睫毛がボリュームアップしてる∑(=□=)

そりゃもう友人3人でギャーギャー騒いでました(笑)
しかしギャルのように睫毛バッサバサでアイラインギュンッ!とした子ならこのプリクラ良いと思うけど
至ってシンプルな私達の目だけが大きくなった所で・・・

「「「何か面白いね・・・(笑)」」」

何かこれだけ色々補正してもらうと別人・・・(^^)
けれどもこんな最高峰の機械でもふとした時に現れた2重の顎は消せないというね・・・。
そこは機会が改善すべきか私が改善すべきかは・・・ね(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/656-b6ebf938