って事で25日は女子会でした(*^^*)
夜通し起きてぐうたらしては昼間泥のように眠りました・・・これって女子?(笑)

02_20110528091517.jpg
友達がジェルネイルにはまってるのでやってもらいました(*>ω<)
パステル紫~。ここ数日爪が薄くて不安だったのですがジェルネイル素晴らしい!!
一気に爪が厚くなって強度が増しました♪引っかいても痛くない!いつまで持つかな~。

その友人宅に猫がいるんですがそれがまさかのヒマラヤン。
03_20110528091517.jpg
可愛い~っ(*>▽<)!!!はなちゃんと同じヒマラヤンです。
色や顔は違えど触った瞬間「はなちゃん・・・(TT)」となります(^^;)
このしっとりとした毛質はヒマラヤンなのですね。目を閉じるとはなちゃんが見えます。
すごく懐っこい良い子でした~。

まぁ楽しいと体力も消耗するわけで。
昨日は製作も出品も出来ず・・・orz
今日は明日の撮影会の準備する予定なので出品はもうちょっと先に・・・すみませんっ(><;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/651-68adc06a