328_175828_20110525091011.jpg
簡単なタイプのワンピース。でもこう見えて総裏仕立て。
総裏にすると綺麗で良いんですがやっぱ薄めの生地選んでも厚みが気になる・・・。
まぇ袖が無い分楽ですね(^^)
まだまだ改良する箇所があるので型紙試作重ねます。

オークション無事終了しました!有難う御座います。
次は幼・・・とか言ってましたが全然作ってませんorzすいませんorz
ブライスサイズで9割できているのがあるのでそれを先に進める予定です。
総白のOFセットです。明日は用事があるので金曜あたりに出品できれば良いかなと思ってます。

1_20101024112707.jpg
前撮った画像を再度載せてみる。
今週末は撮影会です(^ω^)!!マイミクさんが主催の撮影会なので伸び伸びと撮影してきます~♪
それまでに翠と杏那に服を・・・アリス衣装とか作りたいんですけどね。間に合うかな(^^)
翠と杏那は連れて行くとして。他誰連れて行こうかな~・・・ワンダ連れて行こうかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/650-e0efeccb