風邪大分良くなりました(^^)
咳もまだありますが少なくなったし。にしても一週間ちょい風邪って・・・歳とったな・・・(笑)
ここ数日風邪で何もできなかったので今日は洋裁やります♪

私が住んでる埼玉はドがつくほど暑いので室内に避難です(--;)
今年は東北の大地震の件もあってより一層節電が必要ですからね、夏場の埼玉は・・・・orz
避暑地軽井沢に別荘が欲しい・・・(笑)

けど本当夏の埼玉は酷く暑いので外で仕事する父には本当気をつけてもらいたいです。
昨年はスーパーで見かけた「熱中飴」気になって買ったらその後ニュースでバンバン出て売り切れ続出。
今年は早めに買っておこうっと。
あれクエン酸で程好くすっぱい上に必要な塩分が入ってて絶妙な塩加減なんですよ~。

2QT_20110522112105.jpg
リネンのワンピースと赤白ボーダーの靴下にキャメル色の靴。上は薔薇柄のカーディガンです(^ω^)
このクシュクシュの靴下すごい気に入ってるんですが何故か良く脱げる・・・orz

オークションですが無事入札入りました(^^)いつも有難う御座います☆
次回は幼っ子サイズ・・・出品したいんですがこのタイミングで彼女・・・いや彼・・・が・・・
届いてしまったので・・・どっち作ろうか悩んでます・・・彼女・・・?いや彼・・・?(笑)
公式では彼女なんですけどね、私どう見ても彼にしか見えなくて・・・・
けどほらうちの殿とか女装平気だし男装蛙でも・・・

って事でお迎えしました♪ノジャン~(*´ω`)画像は後ほど☆
彼・・・いや彼女・・・?のエドイアンは某方へ!この取引があったからこそ我が家に来たのですよ。
ツノガエル可愛い~(*´∀`)蛙好きにはこれは即決でした♪

ま、結論言うと

当分お迎えは禁止ですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/648-2abe3c80