というのは嘘ですが。
先日我が家にもついに来ましたキャットタワー!!

328_1758_20110520091426.jpg
ケータイ画像で申し訳ないです(^^;)天井に突っ張るタイプのなので勿論足元から天井まであります。
今までキャットタワーを設置したら猫達降りてこなくなるんじゃ・・・と言う不安もありましたが
意外と平気。キャットタワーで休んでは飼い主のもとに遊びにきたりします。

多分はなちゃんだったら一日中キャットタワーで過ごしてましたね(笑)
一番上の段、シャム男が落ちます。この間は肩から着地してました。受身取れない猫って・・・orz
8_20110520091426.jpg
猫続きでじゃんっ!えへへ、買ってもらいました(*´▽`*)猫の指輪です。
いつも行くアンティークショップに一点だけありまして。
始め付けて可愛い~♪と思ってたら微妙な顔をされたんで買わなかったんです。
そしたら帰りにサプライズ。「はいあげる」と。

前回自分で買った猫の指輪は金属アレルギー起こして長時間の着用は駄目だったのですが
これは平気!!常に付けていようと思います(人^ω^)でもこれ素材何だろ?結構重い。

ここのアンティークショップに以前素敵なシルクハットを売っていて。
すごく欲しくて行く度に考えてたんです。値段も値段なので即決できなくて。
けどいざ「買うぞ!!!」となったら売り切れ(↑▽↑)
私には縁が無かったんだと思い諦めてます。確かにシルクハット被って外出なんて勇気私には無いもんな~。
けどもし見つけたら今度こそは・・・!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/647-452b3fff