30_20110515104655.jpg
庭が順繰りににぎやかになってきました(*^^*)
ライラックもモッコウバラもジャスミンも咲き終わりましたが続いて地面が賑やかに。

スズランやラベンダー、オダマキが開花し始めてます。
薔薇もゴールドバニーとラプソディーインブルーが開花してます。
まだまだ準備中ですが芍薬も蕾を膨らませて開花待ちしてもうお目見えが楽しみです・・・(*´▽`)
そんな中またまた懲りずに小サイズの服を・・・

13_20110515104655.jpg
久々にパンク服。フォーチュンワンダサイズです(^p^)
タンクトップはきりっぱなしなので楽でしたが(既に作り直したい・・・)パンツ、パーカーは・・・orz

次回出品予定ですが幼SDでは無くブライスサイズになりました。
えへへ、毎度変わってすみませ(^^;)
生成りの色の生地を数種類使ったドレスを製作中です。猫のぬいぐるみも作りました♪
近々出品予定ですので楽しみにしていただければ幸いです。

その次に幼SDサイズ、、、かな?

風邪ですがまだまだ続行中ですorz
中々引かないので久々に風邪を引くと結構辛いですね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/643-9345d269