09_20110512094904.jpg
某韓国ドラマのタイトルですが今日の日記は猫です(笑)
猫カフェでイケメンに会って来ました(*´▽`)
8キロはあるノルウェージャンフォレストキャットのジャンピー君。イケメン!!
性格も大らかで今までの猫カフェの猫の中で一番大人しかったです。
基本触れたらラッキーくらいだと思ってた猫カフェですがここの子達のほとんどが懐っこい。
008_20110512094904.jpg
ベンガルも触れたよ。少し嫌そうな顔してましたが(^^;)
前回行った猫カフェのベンガルは触ると怒ってしまうほど・・・orzそこも可愛いんですが(萌)
01_20110512094905.jpg
マンチカン!マンチカン!!
そうですこの子に会いに行ったようなもんですよ今回は・・・
マンチカンの短足っぷりを愛でたくて(*>v<)むきゃ~っ!短いっ!!(笑)
ここの猫カフェ、ブリーダー業も兼用してるそうで子猫も接客してるんですよ~。
たまに猫カフェで子猫いたりするそうですがここは必ずいるそうです。

私が行った時は5匹はいましたね、子猫(*^^)
更に金曜に生まれたばかりのネズミ並の子猫もいて可愛かったです!
あ、こちらの子猫は別ゲージで母猫といただけですが見れて良かったです、可愛い・・・。
05_20110512094905.jpg
オスのメインクーンのお乳を吸う子猫。しーたん思い出しますね。

猫カフェって結構知らないお客さん同士も話せてすごく良い場ですよね。
猫に会うって目的もありますが私はお客さん同士で話す場所としても通ってたりします(^^)
びっくりする程話が合うんですもの(笑)

ちなみにタイトル「イケメンですね!」はちゃんと本家ドラマも見てますよん。
グンソク様~っ!!ってなってます(*^p^)けど私はイ・ホンギ派だったり・・・。
ヒロイン役のパク・シネちゃんも可愛いですよね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/641-d4a9c175