b1_20110509112755.jpg
久々に撮影・・・3セット同時撮影・・・orz


若葉
どれも14日の夜11時頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら是非見に来て下さいね(^▽^)

森ガールセットも今日中には出品したい・・・

最近本当に眠くて眠くて仕方がありません(つд`)病気?と疑う程寝てます。
春眠暁を覚えずとは良く聞きますがこんなにも眠いのでしょうか(笑)

明日はちょっと出かけてきます(^ω^)猫カフェっ猫カフェっ♪
今度は別の猫カフェを見つけたので猫好き同志と遊びに行ってきます。
そこには子猫もいるんだとか・・・た、楽しみ!!!!!

そして前回出品したOFを着せてカスタムブライスが!!
∴Blytheholic∴カスタムブライス+ミディWe're all friends ∴Blytheholic∴カスタムブライス+ミディWe're all friends
嬉しい事に「出品しました」とお言葉を頂きました♪
こう教えていただけると嬉しいですね~(*^▽^*)こちらミディちゃんもセットなのですが・・・
ミディちゃん激可愛!!ネオブライスちゃんももちろん可愛いんですがこのサイズにメロメロ・・・しそう!
これ以上お迎え禁止なのに・・・(笑)
後ほどお礼メッセージ送らせていただきます(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/640-6e06156c