04_20110508102915.jpg
猫が大好きなのは私の名前からもブログからも伝わってると思いますが(笑)
「おでこちゃんとニッキ」のニッキの夏目さん。
おでこちゃんは我が家にはいないんですよね(^^;)

それでも他にお友達いるから我慢して~っ;と思っております今日この頃。
おでこちゃん可愛いんですけどね・・・さすがにお人形のジャンルを増やせない・・・。

画像はさっき撮った撮りたてほやほや。
大分前に帽子素材をゲットしていたんですが思ったより硬くて針が通らない・・・。
けど捨てるのも悔しいもったいないので頑張ってみまして。
30_20110508103508.jpg
針も折りつつ^^
2個帽子素材を買ったのでもう一個は夏目の隣にいるぽぷ(ベッツィー)に被せてます。
中々可愛くできたかな?
さて、明日は出品で大忙しです!写真撮りなおす予定なので明日晴れますよーにっ(>人<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/639-22915f95