いやはや本当最近グダグダですみませんorz
月曜に薔薇三姉妹、出品予定です。あと森ガールセットも少しあるのでそれも(^^)
16_20110507101930.jpg
出かけ先のシロツメクサ。小さい頃冠作ったな~。
本当今も昔も変わらず可愛いですね、シロツメクサ^^

薔薇三姉妹、森ガールセットの次は幼っ子サイズ予定してます。
2点同時に出品できたら良いな~と思ってる軽い感じですが(^^;)
女の子服と男の服を作りたいんで、頑張ります(`・ω・´)ゞ

ネットショップの方でもリネン祭り開催したいと思ってるんですが中々・・・
本当すみません、でもちゃんとやるのでお待ち下さいませっ(><)
30.jpg
全然出品もしてないのに梱包する時に同封するサンクスカードとかは作ってます(笑)
これが減るようにたくさん作品作らなくちゃ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/638-010abab3