000_20110503104459.jpg
先日強風の中撮ったものなのでブレブレかもしれませんが(^^;)
ライラックです。すごく良い香りがするんですよ~、濃紫~ピンクになるのがまた可愛いです。

0_20110503104458.jpg
こちらも良い香りのカロライナジャスミン。蝶がいます(*^^*)
ライラックと近いので歩いているとライラック~ジャスミンの香りが楽しめます。

元気な黄色も春だな~と思いますよね。
02_20110503104458.jpg
こちらはもう少し大人しめの黄色、モッコウバラです。
白もあるんですが白は開花が遅いんですね、黄色が先に開花します。
アーチ仕立てにしてあるので黄色のアーチになってます。

01_20110503104458.jpg
弟が生まれた時に役場から頂いてきたハナミズキです。
ここに植える前は祖父母の庭に植えて大事に育ててきてもらってました(*^^*)
弟と一緒にまだ成長しています。


この4種類が庭で満開ですっ!冬では味気ない庭でしたが彼等のお陰で春がっ!
よーし、頑張るぞっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/635-af5d6bf6