昨日はくったくたで帰宅orz
そんな中ポストに私の疲れを癒す救世主がっkao
09_20110501092740.jpg
仲良くさせて頂いてる蟻とチョコレートのリカさんからお届け物がーっ!!
実はカウプレに参加していたのです(^^)リカさんのOF当たったら我が家のOFと並べて
一人スタジオウーやろうと思ってました(笑)
やっぱり競争率高かったので諦めてたらなんとっ!!フォーチュン当たりましたkao
008_20110501092740.jpg
リカさんチョイスの色なんですがデイジーブラウニーっ!!!
チョコが死ぬほど好きな私にはたまらないチョイスっ(*>▽<)!!
小殿ともぴったり!さこととねにも絶対合う!!リカさん本当有難う御座いますkao
名前は「ちよこ」え?(笑)チョコじゃぁ王道かなーって事で考えた結果「ちよこ」
性別はまだ決めてません。ふふふ~、可愛い~(*´▽`*)kao

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/634-7fe1f73e