5828_20110427113112.jpg
知人の家の猫。シャム男達の血の繋がった兄妹にございます(^^)
私めっきり嫌われてましてこの有様(笑)
けど怒った顔も素敵よ〜っ!!!

怒った猫だけの写真集とか出てないかな。

今私情の車関係で大変です(×д×)
モバオクにて色々買ったんですが詐欺まがいの事件勃発で。
ヤフオクとは違いほとんど誰でも参加できるそうですね、そのせいか色々問題が(^^;)
母がもうご立腹で怖いです・・・orzモバオクやってるの私じゃないのに・・・
とにかく私自身のモバオク参加は一生無いと思いました。あれ良く続いてるな・・・。

328_1758_20110427113106.jpg
触ろうとするとすぐこれだもん。暴力反対!!
けど家猫は爪も切ってあるし痛くも痒くもないんですけどね(*^^)うふふ
猫の牙よりげっ歯類の歯の方がよっぽど切れ味抜群なんですよ〜。ハムスターは本気で流血します。

328_175828_20110427113638.jpg
ここの家の2匹目。こりゃまた最初から喧嘩腰(^0^)
上のにゃんこと違う所は殺意がある事!画像見れば分かりますが耳ぺったんこは「怖い」感情が入った
威嚇なんですよね。自分が弱い立場にあると少しでも思っている証拠です。
しかし錆猫彼女は耳ピーン!視線もゆるぎない。
これは・・完璧私より上位にあると思ってますねぇ。目が合うだけであらし吹きます。

てか何で怒ってるの二人ともー(T▽T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/630-330f9b07