2011.04.26 shockingpink!!!!!!
先日女子会に行って参りました(*´▽`*)
毎度の事漫画を読んでDVD見て飲んで食べてのまぁ・・・おっさん会なんですが(笑)
友人が「ジェルネイルを始めたから爪貸して(><)!」と言うので
「いやいやいや!むしろお願いします!!!」とずうずうしくも両手お願いしてしまいました(人^ω^)
猫のシールは私チョイスで他は友達に任せてみました。
2QT_20110426103402.jpg
ピンク。そしてにゃんこ(*´▽`*)
シールがまさかのネイル用じゃなかったので初心者の友人にはかなりの難題でしたができました!すごい!
ピンク可愛いな〜。
ジェルネイルって普通のマニキュアネイルと違ってぽってりしてて可愛いんですね〜。
すぐ硬化するし可愛いし。マニキュアと違ってやり直しも簡単そうでしたし。


・・・(*゜V゜)・・・・・


えへ、買ってしまいました、キットを(笑)
そして今日届きました、キット(笑)

これから母を実験台に韓流見ながらやろうと思います♪

110328_175828_20110426110340.jpg
今年もバイモユリが咲きました。バイモユリのツルが好きです。
手を繋いでるみたいで(*^^*)ほほえましい。

被災の事、忘れずに。こちら埼玉は当時結構被害がありましたが今は普通に戻りつつあります。
けど震源地に近い福島、宮城はまだまだ。
これは数ヶ月で完結する話では無いのですよね。
自分に出来る事は限られていますが長いスパンで応援・支援していきたいと思ってます。

ニュースでは被災地の方々がいじめにあってるなんて事を報道していました。
それを見て無知がこんなにも腹立たしいものとは思いもしませんでした。
人間もバイモユリのように手を取り合って欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/629-05b4f7c2