16.jpg
猫カフェのブチャカワ。


今日はこれからランチ食べてきます(*^ω^*)
と言うのも婚姻届にサインを書きにいくのです。

嘘じゃないよ。

ま、証人のサインですが(笑)
まさか人生初の婚姻届のサインが証人とは思いもしなかった・・・。
間違えて「江頭2:50」と書かないようにしなくちゃ。
しかし今日は厄日かもしれないので間違えるかもな・・・。

実は手違いでケータイ長押ししてしまいキーロック。
そこまでは良いんですがまさかの暗証番号ど忘れ(↑▽↑)
かれこれ1時間半経過してますorz

何かこの番号だと思うんだよな~って言うのも駄目なのでもしかしたらケータイ自体駄目なのかも?
そんな希望も抱きつつランチ食べ終わったらケータイショップ行ってきます。

そして外出して人に会うので化粧をと思いビューラーで睫毛を上げてたら

バツンッ

ビューラー壊れました。それは良いんですが・・・


睫毛が・・・切れ・・・た・・・

一部だけパッツン・・・と・・・(↑▽↑)
それどこのブライス?と聞きたくなる位のパッツンっぷり。
パッと見分かりにくいんで良いっちゃ良いんですが・・・まじまじと見ると・・・orz


もういやーーーっ(TдT)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/624-c473ef29