2011.04.15 お風呂大好き
09.jpg
画像はちょっと前に撮ったメイ。甘えん坊で家族全員メロメロです(笑)

お風呂大好きになりたいなーと思いまして。
私も良い歳なので好きになろうと努力をしてます。
って事でお風呂セットを作ってみました♪画像はその内撮りますね~。
気に入ったお風呂物を集めるんです。ただ浴室にそれを置くと「ごっちゃごちゃ!」と母に怒られる気がする
ので私が入る時にだけ使えるように鞄を作りました。リネンで☆

TtmAhkVjoNZ2QT.jpg
いち髪のトリートメントが@コスメで1位だったので買ってみたり。
私の髪の毛はかなりの我侭ヘアーなのです(^^;)
フェイスマスクも部屋にあると中々使わなくてもったいないので鞄に入れてみたり。

これでお風呂大好きになると良いな~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/623-9e326902