私の名前をお知りになりたいのでせう

でも今思い出せなくて悲しいのです

冬には蜜を入れて貴方にお届けします
110328_192314_20110414090247.jpg
庭の林檎の花が咲きました(^^)林檎なので林檎姉さんの「りんごのうた」を思い出しまして。
林檎と言ってもこれは「王林」と言って青林檎なのですが花は赤いんですね~、不思議。
ちなみに紅くならないので食べごろが分からず毎年ヒヤヒヤしながら待ってます(笑)
今度食べごろ分かったらブログに書いておこう。

828.jpg
近頃グンと暖かくなって桃も開花!うんうん、可愛いなー(*´▽`)
ライラックも開花を始めており早く撮影したいな~♪

クリスマスローズも続々と開花中。むしろ既に種を作り始めてる時期に突入ですね。
5828.jpg
種から育てた自慢のブラック。可愛すぎます(*>v<)ちょっと小ぶりかな?
突然変異かネクタリーだけゴールドの花もつけてて来年期待してます。

328_1758.jpg
見事なカップ咲き。刷毛具合も良いですね。この色が結構庭にあるんですが丸っこいの可愛い。

328_175828.jpg
この子も自慢のクリロー(*^^*)糸ピコ具合といいネクタリーの黒さと良い・・・!!
バイカラーなのもまた・・・♪シングルだからこそ可愛いと思える種類。

NZ2QT.jpg
出窓に飾ってあるクリロー。鉢植えなので今年中に地植えしてあげないとな~。
次はセミダブルのクリローが欲しいなと思ったり。

けどその前にダリアの「黒蝶」を買わないと・・・!
母の日が近いので母が欲しがってるのでプレゼントに(*^v^*)♪
クレマチスも一緒に買ってプレゼントしようかな?
プレゼントなのに自分の欲しい物を買ってしまいそうです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/622-551d949d