110328_192314_20110413105101.jpg
乙女(?)の夢ですよね!Aliceのクッキーは(*^^*)
って事で昨日焼きました。
分かりにくいけど文字は紫と青のグラデ。勿論食用色素なので食べれます。

先日食用色素の紫と青を入手してきたのでこれで面白い物がいっぱい作れる・・・(^^)
オークションですが入札無事入りました。有難う御座います!

次はワンダサイズを予定してますがこれがオークションになるかネットショップになるか
はたまたスタジオウーさんに委託になるか・・・。まだ未定です。
量産目指しているのでネットショップか委託販売が有力です。
いつもパンク系を作っていたのですが少しでも心晴れやかにと思い明るくポップなのを作ってます。
女の子服なので女の子ワンダ持ってる方は楽しみにしていただければと思います♪

幼っ子サイズも途中まで出来上がっているので今月中にお目見えできれば良いなと思ってます~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/621-27d2b6de