001_20110411112548.jpg
総白のドレスを仕立てました。1ヶ月ぶりの出品ですね(^^;)
今月はイースターですので兎も作りました。
そしてイースターなので出品もたくさんできれば良いな~と思っております。

No.055←来週月曜の23時頃終了予定となっております。

002_20110411112545.jpg
昨日雨だったので今日撮影して・・・って思ってたんですが画像が暗い(^^;)
中々難しいな~;
綿ローンもチュールも柔らかく素敵な素材なので仕立てる事が出来てよかったです♪


そしてオークションには書きませんでしたが落札金額の一部を寄付します。
これは今回のオークションだけでは無くこれから出品する物も。
まだどこに、等決めていないので余り公表しませんが(^^;)
これは本当に長く掛かる事だと思っておりますので良く考えて安心して
被災者の方にお届けできる場所に寄付したいと思っております。
もしかしたら私はペット関連の方に寄付するかもしれません。
少しでも役に立てれば良いなと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/619-b121b358